■■今すぐ現金6000円を得る方法■■

これは、CashReadという外国サイトを利用します。
まず登録した時点で、
あなたに50$の報酬が入ります。
(1$=120円計算だとしても6000円)。
登録した日から登録メールアドレスに、一日1〜3通の広告メールが届きます。
このメールを確認して、一通につき0.1$〜20$が積み立て出来ます。
何個かあるAol Users Click Hereっていうのをチェックすればいいだけです簡単でしょ?!
外国版の懸賞ネットです。外国は規模が大きいです。


さらに会員を集めれば、直接紹介者1名につき、10$収入が入ります。
またその会員が会員を集めたとしたら、
あなたには上位の上位の会員として一人に付き、
5$をもらえます。これが6段階まで、
(10$−5$−4$−3$−2$−1$)というように
一人につき収入が入ります。
例えば、あなたが会員を5人を集めて、その会員が5人ずつ集めたとしたら・・・

ピラミッドにしてください。
1段階:5人×10$(紹介料) → 50$
2段階:25×5$ → 125$
3段階:125×4$ → 500$
4段階:625×3$ → 1875$
5段階:3125×2$ → 6250$
6段階:15625×1$ → 15625$

総 24425$ → 244万2500円
(1$=100円計算)

このお金が全て、あなたの紹介料として収入になります。

最初に言ったように、これとは別にメール受信毎に0.1$〜20$
積み立てされて紹介料とは別に収入になっていきます。

私がもし何もしなくなっても今まで作った下の方がたくさんいればいるほど、
何もしなくてもお金が入ってきます。 

登録は以下のURLからどうぞ。
http://www.CashRead.com/cgi-bin/signup.cgi?r=woow@v99v.net
そこでメールアドレスを記入し、
Continue ボタンをクリックすると、
半日以内にメールが届きます。メール内の一番上のリンクをクリックすると、
登録フォームが表示されますので、※半角英数字で入力して下さい。
First Name(姓) Yamada
Last Name (名) Taro
Street Address(住所) 1-2-3 **-cho **-ku
Address 2(住所の続き)  住所が長くて二列になる場合使ってください
City(都道府県) Tokyo
State  noneを選択
Zip Code( 郵便番号) 1110000(ハイフンを入れず)
Country(国) JAPANを選択
Password(パスワード) 半角英数字で6桁以上のもの
Confirm Password パスワードもう一回入力

上記文章の横のチェックボックスにチェックします。(規約の同意)
記入後、Continueをクリックしてください。正常に登録されれば、
「successと表示され、半日以内にあなたのメールアドレスに
登録完了の メールが届きます。以上で登録完了です!


以下の翻訳サービスを使用すると便利かと思います。英語のウェブページを
すべて日本語で訳して表示してくれるので簡単に見る事ができます。

http://www.excite.co.jp/
全部英語なのではじめはびっくりして何が何だかわからないけど、
かいてあることは無視して、メールのチェックと友達を増やすだけで儲かります。

お金は500ドルたまったら
メンバーページにあるGet Peid-to-click
というところを押して支払い請求してください。
友達やいろんな掲示板で頑張って増やせばすぐ手に入れられます。
頑張ってくださいね!


追伸

ログインして、Get Paid-to-Clickで広告を見てもポイント入ります。
ポイントのチェックはYour Current Earningsクリック でひとめでわかります。

登録が終わったら Sign-Upというのが左にあるのでそこにメールアドレスを打ち込んでください
そうでないとポイントがはいりません。

最初はちょっと時間かかりました。
でもあるとき急にポイントが増えて一気にいきました。

小切手で来たときにはさすがにびっくりしましたよ。
はじめは自分の友達とかちょっとずつからはじめました。
私は当初はそんなにがんばらなかったんですけど、
たぶん私の友達が頑張ってくれたんでしょう。
最近は友達がサイトに掲載したらいいよと教えてくれたので頑張ってます。
私は英語がちっともわからないので広告には一切手は出してません。
友達紹介とメールクリックだけで頑張ってます。
今まで半年以上やってるけど自分の出費は一切出ていません。
だから安心して友達にも紹介できます。
たとえ友達が500ドル行かずに断念しても紹介料は出るので、
友達には何人かメールだけでいいからヨロシクね。
とそんなことをやってたのが懐かしいです・
500ドルって波に乗るまではなかなかかもしれないけど、フルーツメールとか
ポイントメールとか低いお金で地道でやってたのが馬鹿みたいです(苦笑)
地道にやってやっと1000とかでしょ
外国は一人紹介しただけで1000だよ〜!!
あほらしくなって今までのサイト止めちゃいましたよ(笑)

リスクや、登録費用がなくてここまで稼げるのは、
なかなかないと思います。
登録無料なので一度登録して試してみるのもいいかも知れません。
ノルマもまったくありませんよ。
知り合いや友達に紹介できる人がいなくても、掲示板やサイトに数個書き込みをしておくだけで、
沢山の方から「教えてー」ってメールがきますよっ。
今なら、まだやっている人が少ないので増やせますっ。チャンスです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送