あるアングラサイトにあった梁山泊日記です。参考程度にどうぞ
======================================================================================
梁山泊コミュニケーションズのHPより資料請求をしていろんな梁山泊関連
の代理店等から資料が届けられました。
本当はよく雑誌に出ていていかにも
本物っぽいミストラルから購入したかったのですが、35万はちときつい。
そこでまだ諦めのつく金額、確変直撃魚群誘発打法10万(キャンペーン金額)
と確変永久継続打法5万(セット価格)買いました。
購入先は蒲タ山泊 関東本部です。
人間とは本当にキャンペーンとか、今だけとかいう言葉に弱いですね...
ちなみに、梁山泊は本社、関東本部、コミュニケーションズ、代理店と複雑な
組織になっております。コミュニケーションズに連絡をとり関東本部というのは、
梁山泊の組織の一つなのですか?と敢えて他の会社に問い合わせをしました。
そしたら本社(大阪)の連絡先を教えてくれて話をしました。
先程の質問に対しては、間違いなく同じ会社です。しかし独立採算方式を取って
いるので、本社とは関係なく動いております、との回答。
そこでまた質問、
「関東本部はすでに、新海物語の攻略法を15万(確変直撃打法)で提供して
いますが、本社からは何故出していないんですか?

本社:すでに解析は終了しており、あとはパチンカーの方がいかに
簡単な手順で攻略することができるようになるかを検討しているのです。
もうしばらくすれば、出てきますので楽しみにお待ちください。との事。

ここで、関東本部に連絡し、本格的に話を進めました。

関東本部の電話に出られたY田さん。声の感じはおじいさん。それも気の弱そうな感じの人。

新海の件を今度は、関東本部に聞いてみた。
うちは本社に先んじて攻略法を完成させております。
しかし、新海の方は、手順が若干難しく、お勧めしているのは、CR海シリーズとのこと。

じゃあどのプランがいいのですかとの話で、設置台数でいけば3シリーズが一番です、との言葉に
じゃあそれで頼みますと話をつけ振込先銀行口座番号の確認、到着日の確認、どんな形で届くかの確認
をして、銀行に行き、ピカのパチンコ貯金口座から振込みを完了しました。

あとで連絡をして3から6シリーズに変えてもらい間違えて3が来て、6に変更の連絡をしたではないか
と文句をつけ、3も6も手に入らないかなとの策でしたが、策士、策に溺れるの状況にもならない結果が
待っているのでした。

昼過ぎより友達と一緒に近くにあるKYORAKUにて実践開始。所持金約3万。40玉交換
(決して良くない)の店。
そこそこ広くて、客付きも90%ぐらい。攻略法を試すにはもってこいの店。
当然、海シリーズに友達と座り実践開始。攻略(確変直撃)手順は5手順。
他の攻略法は3手順がほとんどなのに、何故、関東本部が出しているのは5手順なんですかとの問いに
手順を分割して分かり易くしてるんですとの説明が頭によぎりながら、最初の条件をクリアするのに
150回転を回しました。

さすがにその時間ぽっかり空いてるだけあって、波の悪くて回らない台でした。
しかし、最初の条件をクリアするのにこれだけ回すとは予想しませんでした。
この時点で、もう詐欺に会った負け犬の気分。

友達は早い段階でセット終了し、魚群が連発するのを待つ状況にいた。
私はというと、攻略法の条件を待っている間に、魚群を2回外し、普通なら
かなり熱くなっているところですが、今日は確認しに来たんだ、その前に当たってもらっては困ると
自分を律していました。やっと手順1の条件が出て、2を実行しようとしたが失敗。
ちょっと待てここまで突っ込んでやり直しか?
とりあえず続けて手順を進めました。セット終了後70回転回す。
攻略書には50回で引けなかったら、最初から手順をやり直してくださいとの記載。

げげげっ!


CR海物語テンポイント打法2(全機種対応)
「A」
手順1 デモ画面から打ち出して下さい。
手順2 上段に「6」を出現→「6」の回転が停止した時点から40秒以内に1個だけ入賞させる。
(保留玉があってもOK)
その1個が入賞した時点から40秒間入賞させない(ハンドルのストッパーを押す)
40秒経過後、打ち出し再開し、40秒以内に1個以上入賞させる
(少ないほど良い)−連続打ちOK
*下段に「8」が出た場合は、手順3に移る (1個目の〆玉での出現も含む)
手順3 下段に「8」を出現→「8」の回転が停止した時点から40秒以内に1個だけ入賞させる。
(保留玉があってもOK)
その1個が入賞した時点から40秒間入賞させない(ハンドルのストッパーを押す)
40秒が経過後、打ち出し再開し、40秒以内に1個以上入賞させる (1個めを〆玉という)
できれば1個がベター
 **ここまでで失敗したら手順1に戻る**
手順4 手順3の〆玉のデジタル停止後 20秒以上待機しその後打出し開始。
*手順3の〆玉で「4」が上段に出た時は「4」の回転停止後20秒待機し、残り20秒以内に
1個だけ入賞させる
*手順3で2個保留し、〆玉の次の玉で「4」が上段に出た時は〆玉の回転停止後20秒待機し
、残り31.5秒以内に1個だけ入賞させる。


「B」
手順5  上段に「4」を出現→「4」の回転が停止した時点から40秒以内に1個だけ入賞させる
。その1個が入賞した時点から40秒間入賞させない(ハンドルのストッパーを押す)
40秒が経過後、打ち出し再開し、40秒以内に1個以上入賞させる(少ないほど良い)−連続打ちOK
下段に「1」が出た場合は、手順6に移る (1個目の〆玉での出現も含む)
手順6  下段に「1」を出現→「1」の回転が停止した時点から40秒以内に1個だけ入賞させる。
その1個が入賞した時点から40秒間入賞させない(ハンドルのストッパーを押す)
40秒が経過後、打ち出し再開し、40秒以内に1個以上入賞させる(少ないほど良い)
*手順5−6で失敗時は手順4に戻る。
−1個だけに対し2個入賞−画面停止後手、手順4に戻る。
−40秒以内に入賞なし−その場でストッパーを押して手順4に戻る
手順7 その後デモ画面に戻す(ハンドルから手を離してもOK)
手順8 デモ画面に戻った時点で一番近い先のポイント(12、3、6、9時)から打ち出し開始
*デモ画面に戻った位置がポイント上の時は、次のポイントから6回転させる(保留玉3個以内で) 
2個目以降はそれぞれ40秒以内で入賞させる
途中でストッパーを押した時は、その時点から先の近いポイントから打出す

「C」
手順9 6個目入賞時点から40秒間待機(待機はハンドルのストッパーを押してOK)
手順10 40秒後の一番近い先のポイント(12、3、6、9時)から打ち出し
*40秒後の位置がポイント上の時は、次のポイントから8回転させる(保留玉3個以内で)2個目以降は
それぞれ40秒以内で入賞させる
途中でストッパーを押した時は、その時点から先の近いポイントから打出す
手順11 8個目入賞時点から40秒間待機(待機はハンドルのストッパーを押してOK)
*手順8や10でスーパーや魚群が出ても手順12までを実行する。
手順12 40秒後の一番近い先のポイント(12、3、6、9時)から打ち出し
*40秒後の位置がポイント上の時は、次のポイントから10回転させる(保留玉3個以内で、11回転以上は
4個でもOK)
*ここは40秒の時間制限なし
* 途中でストッパーを押した時は同じポイントから打ち出す
*できればチョロ打ちにする(ハンドルを戻さないこと、戻した時は同じポイントから打ち出す)
*手順12で大当たりにならない時は、画面を停止して、手順12でのポイントから1つ先のポイントから打出し
10回転させる。
(保留玉3個以内で、11回転以上は4個OK)
以降ポイントを1つづつ先に移動してこの手順を繰り返す(例 12→3→6→9時)
リーチ(ノーマルを含む)の多いポイントで継続して打てば大当たりとなる。
*4ポイントの総回転は50回転を目安。これでスーパーや魚群が出現しない時は手順失敗と判断し手順1からやり直す
*手順8〜12で失敗の時(6個や8個以上入賞や保留玉4個入賞)は、手順7からやり直し。
失敗は合計3回までで、それ以上は手順1からやり直す。
全く効果がありません。やつらはこのインチキでビルを建てました。誰か爆破してください。

(続きです。まとめて残りを載せます)
再度攻略手順開始。
今度は完璧にセット完了。その時の気持ちは期待のワクワクと、心配のドキドキが1回回るごとに5回ぐらい
交互に出てきていました。
超興奮。
しかし出てきたリーチは泡なしクロス。最悪。それも真ん中が9と4の間で
止まっている。自分なりの攻略では、かなり波が悪いときの止まり目。

気持ちを振り絞り、当然回していきます。100回転過ぎても魚群出現せず。
代わりにマリンちゃんと波紋リーチと泡なしノーマルリーチ頻繁に出現、
期待だけさせて、肝心の魚群は現れる気配なし。

友達の方からも、こうなった時にはどうすればいいの?等疑問がかなり沸い
てきたので、連絡をしました。Y田さんに繋いで貰い、まずうまくいかないん
ですがとクレームを一本。
その問いに、連絡頂けましたか?との返事。
何の事ですか?今電話してるじゃないですか?と話したら、商品が着いたら
すぐに連絡下さいといいましたよね?それは商品が届いた確認だけでは無く、
攻略手順に書いていない細かい部分もご説明しようと思ったからです。

勝手にやられては困ります、との事。じゃあとその説明を聞き、正直気分は
かなり落ち込みました。何故落ち込んだかというと、知り合いのパチンカー
がこうするとスーパーリーチが良く出るよと言っていた方法だからでした。

このやり方は正直実践している人を見かけるのですが、そういう人に限って
負けている感じがするので、正直心の中で馬鹿にしてました。
まあやるだけやってみようと手順再開。途中で資金も底を尽き、意気消沈..友達は確変を引き7箱目で単発を引いた
状況。(ちなみに攻略とは関係無く、手順1の条件を待っている状況での大当たりとの事。(でもうらやましい)
強引に友達も連れて銀行で5万引き落とし。

再度台を変えて手順開始、座って20回転で手順1の条件を満たすリーチが到来。
泡なしノーマルリーチ、大好きなエビちゃんがピョコッと戻って大当たりに突入。
まあ先に確変継続打法を確認しようと、気持ちを切り替えて(本当はすごく嬉しい)
実践開始。しかしこれもまた難しい。出来ないことは無いが、確変中にかなり玉が
減る。まあ文句言ってもしょうが無いと実践。タイミングを掴めば、思っていたより
玉を減らさずに継続できる。しかしこの打ち方、どう見てもおかしい打ち方である。
両隣の人からもちらちらと注目されている。結局継続は4連チャンで終了。
手順を完璧にこなせなかったからと梁山泊に言われたら、何も言い返す事はできない。
はっきり言って海の4連チャンなんて珍しくも無く。流れ的にはもっと出ていい台じゃ
ないかとの感想です。結局、攻略法は継続したものの、それからは一回も魚群出現せず。
確変は引くものの、セットが出来てない状況でかかっている。
一つ言えたのは、この手順効果あるような気がします。
その効果とは、台の状態を最悪にするというものです。

セット完了した台は10回のリーチのうち6回ぐらいが泡無しノーマルリーチです。
それとマリン、波紋が組み合わさります。何故かマリンちゃんが10回以上、
波紋も10回以上出ても珊瑚リーチは一度も出現しませんでした。これは不思議。
ちなみに一番イヤなのは、リーチがほとんど出なくなる事です。平均20回に
1回の割合(感覚的なものも混じっています。細かい回転数は数えてません)。

、梁山泊に
返金依頼をかけるつもり


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送