●パソコンでファミコンをしよう

ご存知の方は多いと思いますが、今の世の中PCでゲームが出来ちゃうんですよ。
ゲームといってもPC専用のゲームではなく・・・
PS/DC/GB/GBA/FC/SFC/N64etc・・・

何でもできます。

他にもワンダースワン、ネオジオ、ネオジオポケットなどなど・・・
現段階で出来ないのはPS2とXboxぐらいです。
(私の中ではまだ出来ないと思っています)

その他はなんとパソコンで出来ちゃうんですよ。。。
GBAもパソコンで・・・

『どうやってやるんだ?』
という方のために説明します。

まず、パソコンでゲームをするには
エミュレーター(通称エミュ)

ロム(露夢・R@M・ROM)
が必要になります。

例えで言いますと
エミュレーターがハード(本体)
ロムがソフト(カセット)
と考えてください。

ゲームも本体とカセットがあればできますよね?

エミュとロムがあればパソコンにてゲームが出来ちゃうんですよ!
入手先についてはエミュレーターはすぐに手に入ると思いますが・・・
ロムは自分で吸い出しましょう。

エミュレーターは完全合法ですが、ロムのほうが少し黒です。
ロムは、自分が持っているソフトであれば所持していても違法ではないのですが
自分の所持していないロムを持っていると違法になってしまいます。

という事ですので入手は自分で吸い出す機械を作り、吸い出してください。
(ぇ?そんなの出来ないって?)
(特別な方法を教えます)
(しかし、かなり黒に近いので決してやらないで下さい)
(現段階でこういう方法が可能という事で教えます)
(捕まっても責任は持ちません)
(簡単な方法はWINMXなどの共有アプリを使って手に入れることです)
〔ただでゲームがネット上からDLできるということですよ〕
(最新ソフトから超レアなソフトまで・・・全部無料!)
(入手についてはいたって簡単です)
〔サイズの大きい物は手に入れるのに多少苦労はすると思いますが・・・GBA程度なら余裕だと思われます〕
(他にはHPで公開している悪いサイトもありますのでそういうサイトではDLしないように)
(違法です)
(ただし、それなりの事をしていますのでロムはそれなりに隠してあります)
(頑張って探してください)

というように絶対やってはいけない事を書きました。
再度申しますが
自分の所持していないソフトのロムをDLするのは違法です。
ULするのも違法ですよ。

それでは自己責任の上宜しくお願いします。
当方は一切の責任を負いかねます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送